学生インターンシップを募集いたします

ACTION

将来どんな会社を選べば良いか悩んでいる..
学生のうちにいろいろな経験がしてみたい..
エンターテイメント業界に少し興味がある..
社会人としての能力を学生のうちから高めたい..
どれか一つでも当てはまる学生さんへ
芸能業界のインターンに参加して自分を高めませんか?

仕事内容

将来芸能業界やエンタメ業界で働きたい。
そう思っている学生さんは多いと思います。
でも、ご存じの通り、とても人気の業界。
希望通りの職種に就職するのはとても狭き門です。

芸能系の専門学校やそういう学部を持った大学などはたくさんありますが、結局卒業しても全く関係ない業界に就職せざるを得なかった人がとても多いのが現実。
とはいえあきらめたくない。
そんな学生さんにチャンスをつくろうと、学生の間に芸能、エンタメ業界について学び、実力を身に着ける場を作りました。
それが㈱イデアルアーキテクツが運営するイデアルプロモーションで長期に渡り学べるインターン制度です。
でも自分は地方に住んでいるから・・
それを理由に芸能業界やエンタメ業界をあきらめている人もいると思います。
安心してください、今回のオンラインインターンでは、完全オンラインで活動できるようにしています。
そのため、面接もオンラインで実施いたします。

応募資格・条件

高校生歓迎未経験OK ・ 未経験OK
やる気のある学生さんを募集
学年、学部、年齢は問いません。
仕事体験を通して色々な経験をし、自分を成長させたい方をお待ちしています。
やらずに後悔するより、まずはやってみよう!

募集人数・募集背景

人気のエンターテイメント業界を肌で体験し、学んで成長していただきたいという思いで、長期インターンを実施しています。
オンラインでも可能ですから、全国の方に対応できます。
募集人数は10人です。

勤務地

全国:※オンラインで全国から可能!!
東京:東京都新宿区西新宿2-1-1三井ビル45階(最寄り駅:新宿駅)
大阪:大阪府大阪市西区靱本町1-10-24三共本町ビル6階 (最寄り駅:本町駅)
愛知:愛知県名古屋市中村区名駅南1-28-19 名南クリヤマビル7階(最寄り駅:名古屋駅)

アクセス

勤務地
 東京オフィス 新宿駅徒歩5分
勤務地
 大阪オフィス 本町駅徒歩5分
勤務地
 愛知オフィス 名古屋駅徒歩7分

勤務時間

フレックスタイム制(自由)

給与

月給 150,000円 ~ 300,000円 (※想定年収 2,000,000円 ~ 5,000,000円)
上記はインターンシップ後、社員として採用された場合の報酬一例です。

休日休暇

シフト制・希望を出せます

《応募はこちらをクリック!》