LIVE配信アプリ【Pococha】との契約が締結しました

ACTION

ポコチャで配信しよう

#STAYHOMEWITHLIVE

自分の好きなこと、伝えたいこと、なんでもいい。
あなたの日常を、リアルタイムで届けよう。
あなたの日常を家から届けることが、職業になる。


今すぐ無料相談→<お申込み>

所属ライバーのイベント実績(一部)

Pococha-ポコチャ-公認ライバー
*\★ あなたの「夢」が叶うかも!?公認ライバーとは?? ★/*

 公認ライバーとは、 Pococha運営から認められた公式の配信者のことです。基本的には、Pococha 運営と提携している事務所に所属する必要があります。「イデアルプロモーション」は Pococha公式プロモーターです。

 また、公認ライバーになると配信を通じてお金を稼げるようになります。(業界NO.1の返金率!)これからは在宅で楽しみながら収入を得る時代です!まさに現代の稼ぎ方の一つでしょう♪

 また、様々な業界人からも注目されているふわっちだからこそ、アイドル・モデル・女優・俳優・声優・アーティスト・タレント・ダンサーなどを目指す人を当社担当マネージャーが応援していきます!

  Pococha公式プロモーターのイデアルプロモーションは、公認ライバーの養成、マネジメントを通して皆さんの夢を応援いたします。また、美少女図鑑とのタイアップや、イベント出演など、タレントとして活躍したい方も同時募集しておりますので、あなたの夢をどんどん教えてください。

ライバーのお申し込みはコチラ→<お申込み>

イベント実績<抜粋>
・雑誌『 non-no 』7月号掲載
・雑誌『 Ray』10月号掲載
・雑誌『 SPRiNG 』12月号掲載

★イデアルプロモーション公認ライバーになるメリット★

① 収入が得られる

イデアルプロモーション事務所にライバー所属すると、LIVE配信の投げ銭やファンクラブなどから収入を得ることができます。(業界NO.1の返金率)

②  プロモーター企業としてライバーをサポート

所属ライバーの方の配信面、イベント参加など、様々な面の企業としてサポートをいたします。

 相談やトラブル対応代行

もしも何らかのトラブルなどが起きた場合、所属ライバーの皆さんを全力で守る為、当社契約の弁護士の紹介から、様々な法務的な相談も株式会社組織の当社が全面的にサポートいたしますので、ご安心ください。

※公認ライバーになる為の費用は一切掛かりません(無料)
※配信時間等のノルマは一切ありません。
※養成費名目等で加盟料を取っているプロモーターの噂もありますので、お気をつけ下さい。
※Pocochaの返金率は事務所によってバラバラです。弊社より高い返金率の事務所があればお申し出ください。考慮し返金率をお上げ致します。

公認ライバー応募・お問い合わせ

公式LINE(準備中)へ友達追加の上、ご応募(またはお問い合わせ)ください。順次公認審査へ入らせていただきます。

ライバーのお申し込みはコチラ→<お申込み>